コーディネートさせていただきました。

2009年9月28日(月)インテリアへのこだわり

こんばんは(^^)

今日は株式会社トーシン住宅さんから任せていただいた売買建売住宅へ

インテリアを少しですが、Design Home Soraが飾り付けさせていただきました。

この場をお借りして、株式会社トーシン住宅さんに感謝いたします。

本当にありがとうございます。

 

ではまずは、和室からです。

床の間にイサムノグチの照明をアクセントにしてみました。

1-washitsu.JPG

続いて、リビングです。やっぱりイームズはどんな空間にも溶け込みますね。

2008年限定色のターコイズブルーです。

2-LDK.JPG

洋間に子供部屋をイメージしました。

ハリーベルトイアのサイドチェアは存在感がありますね。

3-youma.JPG

隣の洋間には、

柳宗理のエレファントスツールルイスポールセンを合わせました。

4-youma.JPG

別の洋間には、

柳宗理のバタフライチェアイームズ

そしてデザイナーズチェアのポスターを飾りました。

5-youma.JPG

トイレには、バルセロナチェアのミニチュア。

6-toile.JPG

キッチンには、ボビーワゴンと小物達

d-torsoの ミッキーは当社の一押しアイテムです)

7-kit.JPG

そして、新居にはデザイン家電のamadanaのオーディオと電話機は欠かせませんね。

8-kit.JPG

いかがでしたでしょうか?

今週からは別の物件にも展示させていただきます。

これからもどんどんアップしていきますので、是非ご覧ください。

※当社ではインテリアショップ・コーディネートと共に、
広島市内の不動産物件の管理・不動産コンサルタントも行っております。
お住まいのトータルコーディネートは是非、Design Home Sora へ!!

電話:082-209-5430 住所:〒733-0842 広島市西区井口5-13-1 メゾンエイト 1階

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります