『白い箱とsoraの家』の工事の途中報告

2009年12月 1日(火)Making of 「Sora Design Shop」

今日12月最初のブログは、『白い箱とsoraの家』の今日現在工事中の現場をアップ致します。

まずは1Fの玄関に立ち、シューズクローゼット方向のアングルです。

ちょっと広かったかなと思われるかもしれませんが、左側に家族みんなの靴と

右側にはコートやハットを掛ける予定です。

1Fシューズクローク.JPG

1Fのショップの入り口から店舗内に入ったところです。

1F店舗右.JPG

そこから部屋の逆隅を見たアングルです。ここがSora Design のスペースです。

1F店舗左.JPG

これは2Fのバスルームで、その奥に見えるのは僕の拘りでもあるバルコニーです。

出来るだけオープンな水回りにしたかったので、バルコニーが見えるお風呂にしました。

2FUB.JPG

そして、何といっても吹き抜けです。

2・3Fの円滑なコミュニケーションが家族の絆”を深めるものと思います。

2Fキッチンから吹き抜け.JPG

それから2Fのテラスです。

ここで僕たち家族だけの寛げるSora Cafeを休日にオープンしたいですね。

2Fテラス.JPG

大工さんの政田さんです。

若い大工さんですが、安心してお任せできます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2F大工さん.JPG

これは、3Fから1Fへの階段が掛かるスペースです。

これは出来るのが楽しみです。

拘りに拘りぬいた部分です。(!?さっきから拘ったといってばかりですね。全部が拘りの塊です)

3Fから1Fを臨む.JPG

3Fに上った所から吹き抜けを覗き2Fのキッチンを見る。

3Fから吹き抜け.JPG

今度は3Fのロフトスペースから吹き抜けを見たアングルです。

3Fロフトからリビンググ.JPG

次は、3Fロフトスペースから主寝室を見たアングルです。

3Fロフトから主寝室.JPG

今日最後の写真は、3Fの納戸です。

今週の週末12月6日(日曜日)株式会社ジューケンさん主催の構造見学会が、

『白い箱とsoraの家』で開催されます。

ご興味を持っていただけた方は、要予約制ですので株式会社ジューケンさんへ連絡してください。

3F納戸.JPG

工務店さん・大工さん泣かせの僕の拘り(ワガママ)の『白い箱とsoraの家』の完成が待ち遠しぃ。

当社では インテリアショップ ・ インテリアコーディネート と共に、
広島市内の 賃貸不動産物件の管理 ・ 不動産コンサルタント も行っております。
お住まいのトータルコーディネートは是非、Design Home Sora 株式会社 へ!!

電話:082-209-5430 住所:〒733-0842 広島市西区井口5-13-1 メゾンエイト 1階

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります