コトバのチカラ

2010年1月16日(土)SORAの徒然日記

今日はお墓の掃除に行ってきました。
毎月欠かさず行っています。初心を忘れないために。
今日も出社前に清々しい気持ちになれました。

清々しいと言えば、
遅寝早起きなのでしんどい日が続いているけど充実しています。
『sora design』OPENが近づいてくると、一日一日が本当に重要です。
今年はなんだかいい年になるような気がしてます。
根拠が欲しいですが(笑)

そんな時、嬉しい言葉を言ってくれた人がいました。
それが、もし違くても、それにこたえれる人間になりたいです。
僕は肝心なところで鈍感なので(汗)


僕は家族やブレーンや友達に支えられて頑張れているとよく感じます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

近々『白い壁とsoraの家』の進捗情報をアップ致します。
今日見てきましたが、すべてイメージ通りです。お楽しみに!!

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります