『白い箱とsoraの家』の工事の途中報告№5

2010年1月27日(水)Making of 「Sora Design Shop」

今日は建築現場に行く予定はしていなかったのですが、

ついつい寄ってしまいました(笑)

そうしたら、今日が僕の『白い箱とsoraの家』

大工さんの最後の作業日だった。

2ヶ月ちょっとの間、随分とお世話になりました。

年齢も近いこともあり、色々な話をすることもできて

(仕事の邪魔にならない程度に)

政田大工さんに僕の『白い箱とsoraの家』を担当していただけて、

本当に感謝しています。ありがとうございました。

さて、今日の『白い箱とsoraの家』は、

外壁の下地処理が完了していました。

DSC_1557.JPG

先日も書き込みましたが、螺旋階段の下部(1階から2階部分)

DSC_1558.JPG

上階(2階から3階部分)も完成していました。

DSC_1568.JPG

残すは、照明スイッチ建具クロス床材、そして外溝工事となった。

DSC_1564.JPG

いよいよです。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります