細部にまで

2010年2月24日(水)SORAの徒然日記

先日ワールドモータースの橋本社長から賃貸募集のアドバイスの依頼を受けて、

橋本社長の拘りぬいた意向を反映した、賃貸マンションを内覧に行ってきました。

外観はまだ足場が残っていたので完成パースをアップします。

world-003.jpg

マンションはとても素敵でしたよ。

よく見るとこのパースの車はアルファロメオフィアットですね。

ちょうど今月7日に己斐の香月産婦人科病院で妻が入院していた際、

病院のテラスから目の前に見える建築中のマンションがそれでした。

お聞きした話では、来月3月21日に入居可能になるとのこと。

間取りは1DKが基本タイプです。

world-004.jpg

world-000.jpg

ワールドモータースさんの店舗入り口にも、物件情報が貼り出されています。

春の新生活でお引越しを検討中の方にはお勧めですよ。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります