施主検査に行ってきました

2010年3月12日(金)Making of 「Sora Design Shop」

今日は天気の恵まれて、暖かな一日でしたね。

今年も、もうすぐに会えますね。

そんな今日この頃『白い箱とsoraの家』の引き渡しが明日に控えて、

施主検査をしてきました。

僕たちの要望が多いので、もう少し手を加えるのですが、

素晴らしい家が完成しました。

_MG_8379_0.jpg

_MG_8506_0.jpg

_MG_8433_0.jpg

?ジューケンさんには何度お礼を言っても伝えきれない位の

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

施主検査の後、デザイナーの瀧川さんと久保本さんと看板の打ち合わせをしました。

その際、Sora Design(ソラデザイン)営業車FIAT500

残りのロゴの貼り付けをしました。

カッコイイ!!かなり気に入っています。

看板も来週には完成して、設置されます。

3-12-002.JPG

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります