店舗へ搬入

2010年3月25日(木)Making of 「Sora Design Shop」

今日はまだ咳き込みながら(マスクはしておりますのでご安心を)

Sora Design(ソラデザイン)に一人なので少しだけ家具の搬入をしました。

3-25-001.JPG

外からの写真です。

3-25-002.JPG

ヴィンテージコーナーです。

かわいいヴィンテージのカップたちです。

3-25-003.JPG

名作のデザイナーズ家具たちです。

右奥のテーブルとチェアはジャン・プルーブェ

左奥の一人掛けの赤と黒のチェアーはアンネ・ヤコブセン

真ん中の子供用チェアとレザーのラウンジチェアはチャールズ&レイ・イームズ

下の赤と白のプライウッドチェアもイームズです。

3-25-004.JPG

イームズピンクゾウさんです。(春ですもんねー)

BOXもかわいいですよね!!

3-25-005.JPG

イームズのシェルチェアー(200台限定色ターコーズブルー)ハウスバードです。

3-25-006.JPG

ネルソンのスワッグレッグデスクです。僕のお気に入りです。

プレオープンまでもうしばらくお待ちくださいね。

3-25-007.JPG

ついでに、マイバイク2008 TREK Fuel EX 7(愛称:トレックン)も定位置に移動しました。

サスペンションの構造上スタンドがつけれないので、タワー型のスタンドを検討中です。

 休日、翠町でサイクリングをして

新しいお店を発見するのを楽しみにしている今日この頃です。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります