ディスプレイ奮闘中

2010年3月30日(火)Making of 「Sora Design Shop」

只今ディスプレイを、あーでもない こーでもないと奮闘中でございます。

なかなかイメージ通りにいかないもので、もどかしいのですが

それも楽しんで出来ているので本当に幸せです。

ここSora Design(ソラデザイン)で作業をしていると、

目の前のバス停でバスを待っておられる方たちと目が合うことが多いので、

なるべく笑顔で会釈させていただくのですが、時々真剣な顔をしていることがあるかもしれません。

愛想が無いなぁと思われずに、どうぞ暖かく応援していただけると幸いです。

最新の店舗状況は、

3-30-001.jpg

3-30-002.jpg

3-30-003.jpg

3-30-004.jpg

ディスプレイにカンドウコーポレーションの瀧川さんに2年前に描いていただいた作品を

飾らせていただいています。

皆さんも是非お店でご確認くださいね。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります