FREDERICIAのStingray(スティングレイ)のご紹介

2010年5月17日(月)インテリアへのこだわり

今日ご紹介するのはFREDERICIA(フレデリシア)Stingray(スティングレイ)という

その名の通り魚のエイをイメージしてデザインされたそうです。

カワイイので魚のモビールを飾ってみました。

デザイナーは 若手のThomas Pedersen氏です。

生活にの中にリラックスゆとりの時間をもっと大切にしてほしいという思いで、

この形になったそうです。

F-S-001.jpg

嬉しいことにご来店くださるお客様は皆さん注目してくださいます。

昨日のお客様は、『デンマークで見ました』と教えてくださいました。

F-S-002.jpg

そして、私のお勧めでもあるラム革をオプションで付けるとラグジュアリー感が引き立ちます。

 実際に私も腰しかけてみますと、驚くほどの寛ぎ感で、

まるで太平洋の大海原にぷかぷかと浮かんでいるかのようでした。

このチェアは他に、3種類のウッドとレザーを貼りあわすことが可能なのですが、

つい先日からデニム生地も選択できるようになりました。

デザイナーの遊び心満載のこのチェアは、座り方も色々あり

皆さまも是非Sora Design(ソラデザイン)でお試しいただきたいと思います。

 

当社では インテリアショップ ・ インテリアコーディネート と共に、
広島市内の 賃貸不動産物件の管理 ・ 不動産コンサルタント も行っております。
お住まいのトータルコーディネートは是非、Design Home Sora 株式会社 へ!!

電話:082-236-7773 Sora Home  住所:〒733-0842 広島市西区井口5-13-1 メゾンエイト 1階
 インテリアショップ  Sora Design住所:〒734-0005 広島市南区翠4-11-7 Sora Design 1階

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります