広島の注文住宅の取材

2010年5月14日(金)SORAの徒然日記

先日、ここ”白い箱とsoraの家”が、リクルートさんの発行する

広島の注文住宅の取材を受けました。

ジューケンさんの吉川社長さんのご尽力のお陰です。

あまりこのような経験が無いので少し緊張しながら、そしてワクワクしながら

当日の朝を迎えました。

朝9:30からの取材には、ジューケンさんの吉川社長さんとリクルートの

専属カメラマンの方が2名、そしてコポーライターの方が1名来られました。

みなさん和やかな雰囲気の方ばかりで、気付けば2時間ちょっとの取材が終わっていました。

みなさん早い時間から本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました

このブログをご覧いただいてる皆さまも、可能でしたら6月22日発行

広島の注文住宅をご注目くださいませ。

同じ雑誌内には、Sora Design(ソラデザイン)の記事も掲載されています。

 

当社では インテリアショップ ・ インテリアコーディネート と共に、
広島市内の 賃貸不動産物件の管理 ・ 不動産コンサルタント も行っております。
お住まいのトータルコーディネートは是非、Design Home Sora 株式会社 へ!!

電話:082-236-7773 Sora Home  住所:〒733-0842 広島市西区井口5-13-1 メゾンエイト 1階
 インテリアショップ  Sora Design住所:〒734-0005 広島市南区翠4-11-7 Sora Design 1階

コメント(2)

勝也さん先日は、取材お疲れ様でした♪
コンテも上々の出来栄えでしたね?(^^)
やはり人も家もモデルが良いと、当然ですかネ(笑)
先日は良いモノを有難うございました。
スタッフの麻衣ちゃんが最高に喜んでました(感謝)
とっておきのお店にも又、遊びに行かせて頂きます!

yoshikawaさんへの返信

こんにちは!!本当にありがとうございました。先日安佐北区のNさんの事務所にお邪魔してきました。吉川さんがお話ししてくださったことを伝えると、是非と言っておられましたよ。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります