Sora Design グランドオープンを迎えて

2010年5月12日(水)Making of 「Sora Design Shop」

皆さん、こんばんは!!

Sora Design(ソラデザイン)グランドオープンのご報告をさせていただきたいと思いながら

本日までブログをお休みしてしまいました。申し訳ございませんでした。

Sora Design(ソラデザイン)は、5/8に予定通りグランドオープンをさせていただきました。

その際、多くの皆さまのご協力をいただきました。本当に感謝いたします。

皆さまのお陰で当日は盛況の中、閉店時間を迎えることができました。

5/8のグランドオープンから本日5/12までの間、本当に多くのお客様がご来店くださいました。

また、お問い合わせもいただきました。本当にありがとうございました。

Sora Design(ソラデザイン)にご来店いただくお客様とインテリアの好みやお悩み、

それ以外に皆さまのご家族のお話、ご自分の趣味についてなどなど、

何気ないお話をしていただくことが僕にとって、凄く貴重なものになっています。

この仕事をさせていただいて無ければ、お会いできていない方々もおられるかも知れません。

本当に良かったと実感しています。

まだまだ未熟者で、ん?と思われるところもあると思いますが、

一生懸命頑張りますので、皆さまどうか引き続きよろしくお願いいたします。

グランドオープン1週間を終えてのSora Design(ソラデザイン)です。

G-5-12-5.JPG

またすぐに配置を変えてしまうのですが(笑)というか毎日変えてます。

G-5-12-3.JPG

お店に入っていただくとこんな感じです。

カウンターは仲間の自信作です(エッヘン ^-^)

カウンターの左の畳もユニットも僕のデザインです。

DSC_1203.JPG

入り口右手には、小さなお子様にお勧めの天然木材の雑貨が揃っています。

動物のオモチャは493円からのお手頃なものです。当店ではブタさんが1番人気です。

G-5-12-1.JPG

僕の大好きなネルソンスワッグレッグデスクもご覧いただけます。

イームズのアームシェルチェアは世界200台限定カラーチョコレートブラウンです。

他にも限定商品を取りそろえておりますので、コレクターの方にもお勧めです。

G-5-12-4.JPG

そして、ピンクイームズエレファントです。ホワイトもあります。

レッド世界1000体限定プライウッドタイプエレファントもございます。

こちらは、日本には100体しか入ってこなかったようです。

G-5-12-2.JPG

そして、色々なデザイナーの椅子たちです。

当社では、3から4カ月のクールで当社倉庫のインテリアと入れ替えをすることにより、

飽きの来ないショップ作りをしていきたいと考えております。

皆さま是非、一度ご来店くださいませ。お待ちしております。

当社では インテリアショップ ・ インテリアコーディネート と共に、
広島市内の 賃貸不動産物件の管理 ・ 不動産コンサルタント も行っております。
お住まいのトータルコーディネートは是非、Design Home Sora 株式会社 へ!!

電話:082-236-7773 Sora Home  住所:〒733-0842 広島市西区井口5-13-1 メゾンエイト 1階
 インテリアショップ  Sora Design住所:〒734-0005 広島市南区翠4-11-7 Sora Design 1階

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります