インテリアライフスタイル2010に行ってきました

2010年6月 5日(土)Making of 「Sora Design Shop」

今週の定休日6/3,4を利用して、東京のビッグサイトで開催された

インテリアライフスタイル2010に行ってきました。

インテリア好きにはたまらない空間でした。

沢山の企業が多くの新作インテリア家具や雑貨を出品していて、

僕にとっても良い刺激になりました。

2年前にはプロトタイプで出品して協力企業を探していたデザイナーさんに

企業サポートが付いて製品化されていたり、

試作品の改良でより完成度の高い商品になっていたりと、

毎年2回行われるこのインテリアライフスタイル展も飽きないなーと思います。

だから、毎回行ってしまうんだな(笑)

そして今回はツイッターに書き込みをいただいた方からの情報で初めて知ったのですが、

インテリアライフフォト展も同時にしていました。

小さなブースでしたが、凄く素敵な作品が沢山展示されていました。

僕の幼馴染であり友人の映像デザイナーの下西進くんのことを思い出しました。

話がそれましたが、この度も多くの企業担当者様と名刺交換させていただき、

早速新アイテムをSora Design(ソラデザイン)に導入させていただくこととなりました。

皆さま、今後のSora Design(ソラデザイン)に是非ご注目くださいませ。

 

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります