出る杭はなんとやら

2010年6月 1日(火)SORAの徒然日記

インテリアショップとして新参者の僕のショップに大勢のお客様がお越しくださって

本当に感謝しております。

僕がこのショップを計画し始める前から、広島のありとあらゆる家具屋さんと言われる

会社や店舗に行って買い物をしながら、沢山の店員さんや社長さんにお会いしてきました。

(社長さんたちは殆どお話しさせていただいていないのですが、、、)

なので、ここSora Design(ソラデザイン)がOPENしてからお客様に交じって、

チェックに来られていることも知りながら、知らないふりでご挨拶させていただいております。

みなさん本当にお忙しいのに、わざわざ寄っていただくなんて、

こんなに注目していただいているのだなぁ!!と驚きながら。そして感謝しながら。

でも、当社の仕入れ先様からあることを聞き驚いています。

広島の大手先輩インテリア会社様たち、まだ出ていない杭を打つのは早くないでしょうか?

でもそれはそれです。

Sora Design(ソラデザイン)では他社様では展示されていないインテリアを

ご覧いただいたり、皆さまに喜んでいただけるサービスをさせていただきます。

私の大好きなインテリアをこれからも自信を持ってお客様にご紹介させていただきます。

どうぞ末永くSora Design(ソラデザイン)をよろしくお願いいたします。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります