piatto NEro

2010年8月19日(木)SORAの徒然日記

先日相棒にオプションを追加したという書き込みをしましたが、

その際にお世話になったピレリーショップサコダさんに今日またお邪魔したのですが、

その流れで前から気になっていたサコダさんの隣にあるイタ飯屋さんへ行ってきました。

名前はpiatto Neroさんです。

実はピレリーショップサコダさんと同じオーナーさんだそうです。

店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんたちも気遣いの行きとどいたサービスをしてくださいました。

というのも我が家のちびちゃん2歳半と6カ月の二人を連れていったのですが、

お皿を取り分けてくださったり、

メニューにない料理をわざわざ6カ月の子の為に離乳食を出してくださいました。

僕たちはパエリアやピッツァや燻製の盛り合わせを注文したのですが、どれもおいしかったです。

また寄ってみたいお店でした。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります