インテリアとの相性はどうですか?

2010年8月 8日(日)インテリアへのこだわり

今日はインテリアとの相性はどうですか?というタイトルですが、

インテリアにも色々な空間がありますよね。

建物や車などいつも私たちがいる空間です。

機能や性能も去ることながら、見た目も重要なインテリアは

何気なく使っている時でもゆとりある空間を演出してくれます。

そして往々にしてデザインの美しいものは、使うことによってその実力をも発揮します。

それを実感していただくために、

Sora Design(ソラデザイン)では、デザイナーズ家具に実際に触れていただく

フィッティングスペースをご用意しております。

DSC_0516.JPG

実際に腰掛けていただき、リラックスした状態でご自分とインテリアの相性を

発見していただきたいと思います。

その際、コーヒーや紅茶を飲みながら雑誌をご覧になるもよし、

お話しされるのもよし、お好みの時間をお過ごしください。

 只今のダイニングスペース展示品はPPモブラーのハンス・J・ウェグナー

デザインのPP701(左)・PP58(手前)・PP68(右)・PP503(奥)です。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります