ISETANオリジナル Yチェア 入荷!!

2010年9月11日(土)インテリアへのこだわり

今日は限定チェアを入荷いたしました。

それは ISETAN オリジナル Yチェア です。

Yチェアは皆さん良くご存じとは思いますが、

SoraDesign(ソラデザイン)で紹介させていただけモノですから、

一般に注文できるものとはいと味違いますよ。(笑)

09081305648.jpg

巨匠ハンスJ・ウェグナーの代表作といわれる「Yチェア」に、

モダンなブラック&ホワイトの限定カラーが伊勢丹限定(東京)で登場したのですが、

特別に数量限定でSoraDesign(ソラデザイン)でも販売させていただくことになりました。

DSC_0611.JPG

DSC_0612.JPG

メープル材にブラック塗装、美しい木目が空間をグッと引き立てます。

素材を生かした、日本の住まいにしっくりと馴染む名品です。

いいな!! と思われた方は、お急ぎくださいませ!!

是非、SoraDesign(ソラデザイン)へ遊びにいらしてください。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります