素敵な訪問

2010年9月 7日(火)SORAの徒然日記

今日の午前中にSoraDesign(ソラデザイン)の倉庫で作業をしていたら

『キーィ』っと自転車のブレーキ音が聞こえたので、

その走行を見上げると、ジューケン東さん

笑顔で『こんにちわ』と立っておられた。

倉庫前に止まっていたSora号FIAT500を発見したから立ち寄ってくれたとのこと。

『またおいしいお店があったら教えてくださいね』といわれた。

東さんはいつも僕のブログを見てくださっているとのこと。

凄くうれしいし、励みになります。

近くのAloftというパン屋さんで差し入れまで買って持ってきてくださいました。

『楠さん暑そうだったのでw』

東さんのご厚意に甘え一服させていただきました。

IMG_0665.JPG

東さんおいしいクリームパンとカフェラテご馳走様でした。

 

そういえば、ブログを数日分下書き状態で保留にしていたので

本日6件分アップになっています。(笑)

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります