ストッケのトリップトラップ

2010年9月14日(火)インテリアへのこだわり

我が家でも大活躍のストッケトリップトラップを本日納品させていただきました。

赤ちゃんから大人になっても使い続けれる椅子として定着していますよね。

カラーバリエーションも豊富なのでどんな空間にも合わせれることも人気の要因でしょうね。

そして、今日も素敵なお客様がご来店くださいました。

今日最初のお客様はここSoraDesign(ソラデザイン)の建物を建ててくださったジューケンさん

のご紹介でご来店してくださいました。

ちょうど僕の子供たちと同じくらいの年齢のお子様のおられる4人家族さんです。

なんと今週末ジューケンさんで建てられたご自宅の完成見学会が実施されるそうです。

僕も半年前に経験したことですが、本当にワクワクされてました。

幸せを分けていただきありがとうございました。

ジューケンさんいつも素敵なお客様をご紹介くださいまして本当にありがとうございます。

続いてのお客様は、

PTAのお仕事を終えられてのご来店?のお客様のようで、

左手にお持ちの手提げ袋に保護者のステッカーの付いたスリッパが見えました。

お客様はイームズのDAW(世界200台限定カラー)に興味を持っていただいたようで、

いくつかご質問くださいました。

地元の方たちの『ちょっと寄ってみようかな』というお店になれるように頑張ります。

またのご来店お待ちしております。

さらに、本日初めてご来店くださいましたY様はこのブログを見てくださってのご来店とのことで、

それをお聞きして本当にうれしかったです。

ウェグナーのTHE CHAIR(PP503)北欧生地などなどいろんなお話ができて、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

SoraDesign(ソラデザイン)で新しく取扱わせていただくかわいい北欧雑貨の

ご注文もいただきました。

そして、お帰りの際にはSora号を褒めていただきました。(照)

本当にありがとうございました。また是非お越しくださいませ。

その後よつば会計の僕の担当のH税理士さんとSoraDesign(ソラデザイン)

今後の展望について語り合いました。

H税理士さんが帰られた後、A様からジョージ・ネルソンの壁掛け時計のご注文をいただきました。

A様は私が服の買い物に行くショップのJ1selectshopのオーナーさんのO様のご紹介で

ご来店いただいたお客様です。

すぐ近くにお住まいとのことで勝手に親近感を持ってしまいました。(笑)

A様は1年前にマイホームを建てられてそのダイニングに合う時計をお探で

SoraDesign(ソラデザイン)にご来店いただきました。

ご主人さんからお聞きした話では、

明日は奥様の誕生日でお祝いを計画されているとのこと。

お話を聞いた僕も幸せな気分になりました。

皆さま本当にありがとうございました。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります