看板ゾウをご購入いただきました!!

2010年9月18日(土)SORAの徒然日記

今日は私の尊敬しているアンティークインテリアショップのオーナーのHさんと娘さん

にご来店いただきました。

凄く刺激を頂いたので、これからのSoraDesign(ソラデザイン)に大きく反映していきたいです。

そのオーナーさんの著書『アンティークに魅せられて』は、一度読み始めると止まらない

内容の濃い、そして今の僕に大変重要な情報の宝庫でした。

SoraDesign(ソラデザイン)にお越しいただけますと、

店内のダイニングコーナーに展示しております。オススメの1冊です。

続いてのお客様は、先日イームズの200台限定カラーDAWをお買い上げいただきました

K様がご主人さんとお越しくださいました。

現在建築中の新居のキッチン照明と玄関照明をご検討中で、SoraDesign(ソラデザイン)

ご来店くださいました。

色々お話をお聞きしていると、お二人ともかなりの拘りをお持ちで、『男前の家』をデザインされた

とのこと、すっごく気になります『男前の家』是非、完成されたら拝見したいです。

キッチン照明にはLight Years(ライトイヤーズ)カラバッジオを、玄関照明には内緒です(笑)

K様の拘りにフィットする逸品です。どうもありがとうございました。

そして、最後に今夜ご来店くださった客様は、

つい先日、大竹から彼女さんと一緒にお越しいただいたMさまです。

お越しいただいてすぐに『ブログ見ましたよw』と言ってくださり、凄くうれしかったです。

今日はお仕事が終わって、SoraDesign(ソラデザイン)の営業時間内に到着できるように

急いで来てくださったとのこと。

そういう風に思っていただけて凄く幸せです。

今日はM様の近い将来の素敵な夢も聞かせていただきました。

そして、SoraDesign(ソラデザイン)看板ゾウこと

Vitraイームズエレファントをご注文いただきました。

ありがとうございました。

今日もSoraDesign(ソラデザイン)は素敵なお客様と時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

皆さまのまたのお越しを心よりお待ちしています。

 

当社では インテリアショップ ・ インテリアコーディネート と共に、
広島市内の 賃貸不動産物件の管理 ・ 不動産コンサルタント も行っております。
お住まいのトータルコーディネートは是非、Design Home Sora 株式会社 へ!!

電話:082-236-7773 Sora Home  住所:〒733-0842 広島市西区井口5-13-1 メゾンエイト 1階
 インテリアショップ  Sora Design住所:〒734-0005 広島市南区翠4-11-7 Sora Design 1階

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります