雨の週末に

2010年10月 3日(日)SORAの徒然日記

今日は最近ではなかなか降らなかった恵みの雨が降り

少しは大地が潤ったような気がします。

でも雨の日はお客様のご来店数も減るのではと思いがちなのですが、

7組のお客様がご来店いただき本当に感謝しております。

1組目のお客様は初めてのご来店で、『このお店はカタログ販売が基本ですか?』

とご質問くださったご主人様でした。

基本的には僕が好きなインテリアを中心に店舗内を飾っており、

スペースの問題もあり、店舗内に展示できない商品は当店の倉庫にストックしてあります。

その中にもご希望のインテリアが無い場合は、ご相談に応じてご用意させていただいたり

メーカーにご一緒してご覧いただく方法をとらせていただくことも可能です。

是非なんでもご相談くださいませ。

2組目のお客様は先週ハーマンミラーの限定企画のウォールナットのコマとアルギュとモビール

をお買い上げいただだいたご夫婦です。

今日はワンちゃんの為に専用のチェアとしてパントンチェアをお買い上げいただきました。

お話しをお聞きすると、ご夫婦が椅子に座っておられるとワンちゃんが上ってくるとのこと

ご主人さまたちが大好きなんだなぁーと思いました。

だって、ワンちゃんにパントンチェアですもの。愛されてるなー(^^)

幸せを分けていただきました。ありがとうございました。

3組目のお客様は1歳7カ月のお子様とご夫婦でした。

お子様グッズや色んなインテリアに興味津津にご覧いただきました。

是非またお越しくださいね。

4組目のお客様はお若いカップルのお二人でPP701に彼女さんが『この椅子カワイイ』と、

興味を持っていただきました。

若い方に本物の家具に関心を持っていただきことは本当にうれしいです。

もっと多くのお客様に本当の意味でのデザイナーズ家具の魅力を

知っていただきたいと思っています。

5組目のお客様はお二人のお子様とご夫婦さんでした。

SoraDesign(ソラデザイン)の建物に興味を持っていただき、

少しでしたがお話しできて楽しかったです。

フレデリシアのスティングレイが面白いと話に花が咲きました。

次回はゆっくり店内をご覧くださいね。お待ちしています。

6組目のお客様は6カ月の赤ちゃんとご夫婦さんでした。

すっごく親近感がわいたのは、うちにも7カ月の娘がいるからでしょう。

最初ご来店時には赤ちゃんはおねんね中だったのですが、

途中目を覚まして、店内にある色々なモビールに興味を向けて、

ニコニコして凄くかわいかったです。

お買いものありがとうございました。

是非また遊びにいらしてくださいね。

7組目のお客様はリビングテーブルをお探しで初めてのご来店をしてくださいました。

色々なご提案をさせていただきました。

他にも相談したいとおっしゃっていただいたので、次回のご来店を楽しみにしています。

今日は7組中6組のお客様が初めてSoraDesign(ソラデザイン)にお越しいただきました。

こんなにちっちゃなインテリアショップに休日の大切な家族や大切な恋人との時間を使って

遊びに来てくださるお客様に本当に感謝いたします。

これから色んな企画を検討しておりますので、是非また遊びにいらしてくださいね。

当社では インテリアショップ ・ インテリアコーディネート と共に、
広島市内の 賃貸不動産物件の管理 ・ 不動産コンサルタント も行っております。
お住まいのトータルコーディネートは是非、Design Home Sora 株式会社 へ!!

電話:082-236-7773 Sora Home  住所:〒734-0005 広島市南区翠4-11-7 Sora Design 1階
 インテリアショップ  Sora Design住所:〒734-0005 広島市南区翠4-11-7 Sora Design 1階

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります