いつも通り・・・それが幸せ

2010年10月 9日(土)SORAの徒然日記

今日は出張から帰り初めての営業日でした。

この度の出張で素晴らしいインテリアショップにお邪魔してきました。

ここSoraDesign(ソラデザイン)にも反映していきたい事ばかりでした。

影響を受けて、早速模様替えをしてみました。

OPENして間もなくお電話で『そちらに行きたいのですが、どう行ったらいいですか?』

という嬉しいお問い合わせ。

ご来店くださったのは、1歳半の女の子のいるご家族でじっくりとショップ内をご覧くださいました。

カタログを何部かお持ち帰りいただきました。またあそびに来てくださいね。

その後、ルイスポールセンから新カタログが届きました。

新作情報も満載です。是非ショップでチェックしてみてくださいね。

この度の出張で東京のルイスポールセンにお邪魔した際、

本当に多くの情報を教えていただきました。

IMG_0754.JPG

商品に使われている塗装の本当の意味や、デザイナーの思いなどなど奥深いお話を(感)

年末までにルイスポールセンの照明を増やす予定ですので、こちらも注目してください。

そして、ヴィンテージ北欧家具も新入荷いたしました。

この度は大物のロイヤルコペンハーゲンの鏡も入荷しております。

かなりの迫力があります。

その配送荷物が沢山届いた状態で、2組のお客様が同時にお越しいただき、

狭いところ本当に申し訳ございませんでした。

いつもSoraDesign(ソラデザイン)をかわいがってくださるO様が

お孫さん用に北欧雑貨の靴とムーミンも高級ストラップをご購入くださいました。

先日O様に教えていただいた焼肉屋さんの話で盛り上がり、凄く楽しかったです。

是非またお越しくださいませ。もっともっと楽しいお話を聞かせてくださいね。

もうひと組のお客様は、初めてSoraDesign(ソラデザイン)にお越しいただいたご家族さんです。

元気な男の子が雑貨で遊んでくれているのが印象的でした。

お父さんお母さんはゆっくり家具をご覧いただいて、時々『これ欲しい』という声が聞こえてきました。

次回はもう少しお話させていただきたいです。

またのお越しをお待ちしております。

そうこうしていると、外はかなりの土砂降りになり梱包家具を開封しながら、

心をワクワクさせて作業をしていました。

すると、ヤナセ広島の井口店の方が立ち寄ってくださいました。

色々と商品についてご質問を受けた後、

先日動物病院の院長先生と一緒に来られたお客様が、

実はヤナセ広島井口支店の支店長さんだとお聞きしてビックリしました。

ここではまだ書けないですが、面白い企画(?)を持ってこられたので

また決まりましたら皆さまにブログを通してご報告いたします。

そうそう今日はジョン・レノンと同じ誕生日で僕は34歳になりました。

バタバタしていましたが、いつも通りの日を送ることができ幸せです。

皆さままた遊びに来てくださいね。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります