ブログお休み中もバタバタでした(^^)

2010年10月19日(火)SORAの徒然日記

朝晩が少しずつ肌寒くなってきましたが皆さんはお元気ですか?

本当に久しぶりのブログアップになってしまいましたが、

その間沢山のことがありました。

先週末にお越しいただいた西区のH様はいつも僕のブログをチェックしてくださっています。

H様のような方たちに支えられていることは、本当に励みになります。

いつもありがとうございます。

この度もお買いものしていただきありがとうございました。

さて、先週末は西区井口の自動車販売会社ヤナセさんとコラボレーションで

SoraDesignでSmartの展示を実施いたしました。

なんとヤナセさんは、営業車にSoraDesignのステッカーを貼ってくださって

当店の宣伝にご協力いただいています。

また、インテリアが大変お好きな支店長さんが何度もお店に足を運んでくださっています。

そんなこんなで

DSC_1059.JPG

今日まで展示をしておりました。期間中は試乗も可能でした。

ご来店のお客様は驚かれたり、まじまじと注目していただいたりと結構目立っていました。

 

続いては納品事例の画像をアップさせていただきます。

まずは、南区のU様にはイームズのシェルチェアー2008年限定バージョンを納品させていただきました。

つい先日U様はご自宅の完成引渡しが済まれたばかりで、

その新築ホヤホヤのご自宅へお邪魔してきました。

2階のリビングダイニングの上がらせていただくと、

DSC_0006.JPG

こんな素敵な空間で、イームズシェルチェアのターコイズブルーと

右奥に見える洗面の壁紙のカラーがピッタリです。

DSC_0008.JPG

こちらの写真は先日納品させていただいたルイスポールセンのPH5プラスです。

U様のセンスがうかがえますね。

さらに注目は、僕の家にも採用したメーカーさんの別バージョンのスイッチです。

DSC_0017.JPG

DSC_0025.JPG

DSC_0029.JPG

DSC_0026.JPG

カッコイイですねー!!

寝室の感じも落ち着いていて一日の疲れを癒す空間としてピッタリですね。

DSC_0014.JPG

さらに、男のロマンでもあるビルトインガレージです。羨ましい限りです。

DSC_0030.JPG

ここに愛車が収まるとのこと、素敵です。

新築のご自宅にお邪魔させていただきU様ありがとうございました。

そして2例目の方は、安芸区のK様です。

K様は結納が済まれた直後にSoraDesignに立ち寄られたのが始まりで、

それから何度も遊びに来てくださっています。

愛車のアルファにもSoraDesignのステッカーを貼ってくださっています。

新婚旅行から戻られて、ご注文いただいたPP701とPP58を引き取りに来られました。

K様は笑顔で来店されました。

新婚旅行から帰国されたばかりで幸せいっぱいな雰囲気が僕にも伝わってきて

本当に僕まで嬉しくなってきました。

そして、商品到着までお待ちいただきありがとうございました。

本日ご自宅での写真画像をいただきましたんで、アップさせていただきます。

pp701-pp58.JPG

僕の大好きなPP58をご主人でウォールナットレザーとアッシュの絶妙な組み合わせのPP701を

奥様がお使いになります。

いつも思うのですが、やっぱりデザイナーズインテリアのある生活っていいですね。

そんなK様から新婚旅行のお土産をいただきました!!

それについてはまた明日書かせていただきます。

K様本当にありがとうございました。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります