本日はルイスポールセンに注目が集まりました。

2010年10月23日(土)SORAの徒然日記

先日一時的に閉店された僕がいつもお邪魔していた

ペニーレーンという一品料理のあるバーの常連さんのH様が今日初めてのお客様でした。

H様はインテリアに精通されていて楽しくフランク・ロイド・ライトについて

お話させていただきました。

ヴィンテージのC&Sをお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました。

是非、H様のお好きなコーヒーを今日の商品でお試しくださいね。

つづいてのお客様は、新築住宅が完成目前のK様です。

本当にいつもお買い上げいただきありがとうございます。

本日はルイスポールセンOrbiter Wallの亜鉛メッキと

ライトイアーズカラバッジオのブラック2個とYAMAGIWAブラケット照明

をお買い上げいただきました。

K様のマイホーム完成を自分のことのようにワクワクしております。

続いては、そのK様のご自宅を設計されているS様です。

S様は玄関のブラケット照明をお探しでSoraDesignへお立ち寄りくださいました。

当店2階自宅スペースのライトイヤーズTAKERUのブラケットをご覧いただきました。

実際にご検討いただく商品は、ルイスポールセンToldbod 150 Wallの黒色塗装です。

是非またあそびにいらしてくださいね。

入れ替わりにこちらもお世話になっているJ1 セレクトショップの小國さんがご家族で

お立ち寄りくださいました。

今日はお子様たちの七五三の記念撮影からの帰宅途中とのことでした。

お子様の成長を記録に残すっていいですよね。

小國さんにもモビールのご注文とダイニングの照明にルイスポールセン

Eniguma 425をご検討していただきました。

そして今日最後のお客様は、偶然当社を発見してくださったというお若いお二人で

お姉さんご夫婦に新築祝いに壁掛け時計を検討しておられました。

ネルソンアイクロックに一目惚れされた様子でした。

その後もインテリアについて熱心にお話を聞いてくださいました。

こちらのお客さまもルイスポールセンMoserを関心を持っていただきました。

また是非お越しくださいね。

Sora Design では、今後さらにルイスポールセンの照明を皆さまに知っていただくために

年末までに展示種類を10点以上にする計画です。

是非照明を検討中のお客様はSora Designへ遊びにいらしてくださいませ。

本日ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。

またのお越しをこころからお待ちしております。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります