足元にもご注目

2010年11月19日(金)インテリアへのこだわり

生活空間を快適に、そしてオシャレに演出したいと常々思っているので、

スペシャルな家具屋さんがあれば名古屋でも盛岡でも北海道でも飛んでいきますし、

いろんな本やお店や美術館や建築物、デザイナーさんにお会いしたりして勉強中です。

そんな中最近はっと気付かせていただいたことがあります。

それは足元美です。

固定概念というわけではないですが、

空間にばかりに目をやっていたので、主人公の存在が後回しになっていました。

オシャレな方はプライベート空間でも一味違う演出をされています。

そこでご紹介したいのが、モロッコの伝統工芸品である『バブーシュ』をベースに

さらに品質を高めた一足(Proximite)プロキシミテです。

生活空間の足元美をコンセプトに誕生したインテリアシューズブランドです。

玄関でスタイリッシュな靴を脱いだ後、皆さんは何を履きますか?

僕がオススメするのはこちらです。

pro-004.JPG 

『立ち姿は美しく、歩く姿はしなやかに』そんなスタイルを体現すすため、

履きやすさと可愛らしさに定評のあるバレエシューズのラスト(木型)を使用した逸品です。

アッパーは足入れを深めにしてフィット感を重視して、

pro-005.JPG

ソールにはやわらかなクロコダイルの型押し革を用いることで、足馴染みと耐久性を高めつつ、

見えないところにまでオシャレを演出しています。

日常生活に輝きをプラスすることはもちろん、これから始まるパーティーシーズンの主役として

大活躍してくれます。

レディースのこのスタイルは9色ございます。

pro-006.JPG

メンズタイプは2タイプ各3色です。

pro-001.JPG

皆さんの生活空間にも是非ご愛用ください。

pro-002.JPG

pro-003.JPG

ちなみにこちらのバブーシュは一般のバブーシュとは一味違っていて、

良く目にする商品は”キツイ臭い”がしますが、こちらは上質なレザーの香りがします。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります