本日のSora Design

2010年11月 7日(日)SORAの徒然日記

またまた久々のブログになってしまいました。

ネタは沢山あるのですが…申し訳ございません。

さて(笑)ブログお休み中もSora Design(ソラデザイン)には沢山のお客様が

お立ち寄りくださいました。

皆さま本当にありがとうございました。

今日最初のお客様は、素敵なセンスの方でした。おひとりでお散歩途中だったのでしょうか?

お店の中をご覧いただきました。

2組目のお客様がご来店くださった際に、お帰りになりました。

お話しできたらと思っていたので、是非またSora Designへ遊びにいらしてくださいね。

2組目のお客様は以前ブログでもご紹介させていただきました、大竹市からわざわざ

ご来店くださったM様です。

今日はご注文いただいておりましたイームズ・エレファントのホワイトをお引き取りに来てくださいました。

その際、一緒にプレゼントにスリッパと天童木工のAlberoのミニチュアを

お買い求めいただきました。

最近M様はデザイナーズインテリアにはまっておられて、

ネットで最近は情報収集をされているとのことでした。楽しい時間をありがとうございまいた。

是非また遊びにおいでくださいね。

3組目・4組目のお客様は、僕と同世代のご夫婦とお子様でした。

キッズアイテムに注目されていました。

どちらのご家族も初めてのご来店でした。

本当にありがとうございました。またお寄りくださいね。

本日5組目のお客様はTVボードをお探しでした。

お客様はこだわりが強いそうで、既製品にはなかなかピッタリくることが無いとお困りの様子でした。

ここSora Designは創作家具も対応可能なことをお伝えすると安心なさったようでした。

またのご来店をお待ちしてます。

 

話が変わりますが、僕はブログ以外にも日記を書いています。

毎日続けるのって大変ですが、なれると楽しいですね。

これからはブログも出来るだけ頻繁にアップします。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。 

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります