Sora Design のとっておきを制作しました!!

2010年12月18日(土)SORAの徒然日記

みなさんこんばんは、今年の終わりに絶対に作っておきたかったものが完成しました!

それは、

2011.JPG

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、お許しください。ショップにて是非ご覧ください。

1.Sora Design 2011 のカレンダー(僕の大好きな2人のデザイナーさんと椅子たち)

※ちゃんとデザイナーさんとメーカーさんの版権許可も取っております。ご安心ください。

2.Sora Design メモ帳(SoraDesignのロゴ入りです)

どちらも力が入っています。(経費もかかっています^^)

今年一年SoraDesignをかわいがってくださった方たちに、

喜んでいただけるものを形にしたいと思い私の気持ちをまとめてくださるブレーンさんの

カンドウコーポレーションさんに制作して頂きました。

一般販売もしておりますので、是非お店に遊びにいらしてください。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります