大雪だ!!

2011年2月12日(土)SORAの徒然日記

今朝目覚めての第一声です。

皆さんこんにちは!!

今日は午前中大雪でしたが、皆さんお変わりありませんか?

僕は新しく入荷したアイテムを陳列していたので、全然問題はなかったのですが、

今朝も出勤の方、ご家族でお出かけの方、大丈夫でしたでしょうか?

午前中の様子では今日は『家具屋さんに行こう!』とは

とても思ってもらえないだろうなぁと思っていましたが、午後は次第に晴れ間まで見えてきました。

こんなに足元が悪い中、今日も沢山のお客様がご来店下さいました。

本当にありがとうございました。

今日はご新築を建築中のお客様が3組もお越しになり、そのうち二組のお客様は

僕のこのブログをご覧いただき、初めてお越しくださいました。

照明のお話や、ソファ・ダイニングセットと夢が広がりますね!

僕までワクワクしてきました。

そして、本日三回目のご来店くださったM様も新居の完成を4月に控えておられます。

今日はM様邸のパースを見せていただきました。

カッコイイです!!素敵です!!M様ご夫婦が”見せる”玄関に

ルイス・ポールセンのAJフロアランプとリビング用にLED照明のTear Drop miniと

ペルシャ絨毯のギャッべをお買い上げくださいました。

ありがとうございました。ご新居での生活までもう少しですね。

商品到着までもう暫くお待ちくださいませ。

最近とてもうれしい事があります。

Sora Design(ソラデザイン)の店舗の目の前は、『中国自動車学校前』というバス停なのですが、

『前から気になっていたんです。ちょっと見せてください』と帰宅途中のお客様がお立ち寄りくださるのです。

今日も帰宅途中の奥様がチェアを見せてくださいとお立ち寄りくださいました。

お気に入りくださったのは、ウェグナーのPP503THE CHAIRと

モーエンセンのスパニッシュチェアーでした。

お目が高いですね。僕も大好きなチェアです。

遠方からいつもお越しくださるお客様、ご近所にお住まいのお客様、皆さんに支えられて頑張っています。

皆さんにまた来たいと思っていただけるショップを目指していますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります