お待たせしました!!

2011年2月15日(火)SORAの徒然日記

今日は比較的過ごしやすい一日でしたね。

SoraDesignはいつも通りエアコンのいらない日となりました。

今日は昨年ご注文いただておりましたFritz Hansenのant chairがデンマークから届き

いつもお世話になっているJ1セレクトショップのオーナーさんの小國さん納品のお知らせを

させていただきました。

ご都合により本当に申し訳ないのですが、受け取りのためお越し下しました。

こちらは小國さんが奥様の為にご注文くださった思い入れの深い商品で、

ant-001.JPG

ant-002.JPG

奥様も首を長くしてお待ちくださってました。

この度は本当にありがとうございました。

明日からのニューヨークへの出張お気をつけて!!

お戻りになられた頃、またご一緒ください。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります