嬉しいニュースの集まる場所

2011年2月27日(日)SORAの徒然日記

SoraDesignにいると”嬉しいニュース”をお聞きすることが多いです。

凄く幸せな気持ちになりますし、元気をいただきます。

本当にありがたいことです。

昨年末新築竣工のKA様、素敵で個性あふれる空間と外構で沢山の刺激をいただきました。

去年ご結婚で今年10月にご出産を控えておられるKO様、男の手料理に影響されました。

そして、新婚旅行のお土産感動しました。

昨年ご新築されたUM様、お家のコーディネートも素晴らしく僕の相棒のフロントにも

プレゼントをいただきました。イームズハウスとオフィスのプレゼント最高に嬉しかったです。

4月に娘さんの挙式の控えたOO様、OO様は今年10月にご新築が完成されます。

素敵な図面を拝見して僕ももっと頑張ろうと思いました。

奥様からはSoraに素敵なポストカードをいただきました。今でも離さず持ち歩いています。

忘れてはいけないのは、現在娘さんは妊娠中とのこと、本当におめでとうございます。

いつも妻がお世話になっているKU様、ご自身のブログでもSoraDesignのアイテムを

何度もご紹介くださって本当にありがとうございます。

KU様のエステショップは12周年を迎えられてパーティーにも呼んでいただきました。

僕もそういう歴史を作りたいと思います。

西区のTA様からご紹介のNA様は奥様が現在妊娠中とのこと、

NA様ご家族の幸せを分けていただきました。

この度岡山にご新築を4月竣工のM様、スタイリッシュでシックな空間のご自宅の

お話自分のことのようにワクワクしてお聞きしておりました。

いつも大竹から福岡の彼女さんとご来店くださっているMA様、今日もご来店くださって

つい先日ご入籍されたとのこと(凄くうれしいです)

幸せを沢山分けていただいて本当にありがとうございます。

明太子せんべい、おつまみに最高でした!!ありがとうございました。

その他にも名前をお聞きできていないお客様にも素敵なご予定の控えておられる方々が

Sora Designには沢山ご来店されます。

幸せな方々にSoraDesignのアイテムをご愛用いただけるのも嬉しい限りです。

お客様から、僕にとってこれ以上に素敵な仕事はないと実感させていただいています。

お客様に、ここSoraDesignが素敵な時間を過ごしていただける場所のひとつとなるように

心掛けていますのでお時間の許される限りゆっくりなさってください。

そして、色んなお話をしましょう。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります