祝オープン!! TOURBILLON

2012年3月17日(土)デザイン施工事例

本日Sora Designがデザインさせていただきましたショップ

TOURBILLONが満を持してのグランドオープンを迎えられました!

広島市中区富士見町の中心にあたるこちらのショップ、

bl-234.JPG

白基調のグレーサッシュが効いた外観で

2つのルイスポールセンToldbod 155 Wallがピッタリハマってます!

ショーウィンドウの内側にはCueroBKFチェアと各アイテムの競演が素敵ですw

bl-216.JPG

店内もオーナーさん選りすぐりの商品がキレイに並ぶとこんなにも素敵な雰囲気に♪

bl-217.JPG

マリアージュ フレールの紅茶も揃っています。

手前のテーブルは納品させていただいたジャン プルーヴェゲリドン

ヴィンテージキャスタートレイです♪

bl-218.jpg

フレグランスはイタリアのもので、広島初の商品です!

納品させていただいたヴィンテージ家具も一役買ってます♪

bl-232.jpg

バックヤードのミーティングルームには、

これも納品させていただいたフリッツハンセンアントチェア(ブラック2脚,ホワイト2脚)

bl-233.JPG

カウンターにはMAGISPIPE STOOL

(デザイン:ジャスパー モリスン)もお選びいただきました。

bl-220.JPG

今日は天気予報が良い意味で外れて天気になり、お客様も沢山ご来店されていました。

オーナー様、本当におめでとうございました!!これからもよろしくお願いいたします。

また、この場をお借りしまして

この現場にご協力いただきました関係業者の皆様、本当にありがとうございました。

皆様のお陰で完成そしてオープンを迎えることが出来ました。

さらに、近隣住人の方々にもご理解いただき本日を迎えることが出来ました。

心からお礼申し上げます。

Sora Design 楠より

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります