フィン・ユールとムレスナ紅茶の到着

2012年4月21日(土)新入荷情報!!

今日は待ちに待ったアイテムが2つSora Designに届いた。

まずは午前中にSora Designオススメのスリランカ産の紅茶、ムレスナティー!

寛いだ空間でほっと一息、紅茶をいただく…… 本当に癒されます。

 

本日から当店でも販売開始しておりますw

bl-288.JPG

ムレスナ社は、紅茶大国のスリランカのリーフ・メーカー中でも 屈指の企業で、

世界35ヶ国に輸出されています。

そのリーフを日本人の舌に合った紅茶にするため、ムレスナ社と日本の総代理店

株式会社F.T.I.corporationの共同研究により渋みを抑えた癖のないリーフが出来ました!

そのリーフにスイスの有名香料メーカーの天然由来のフレーバーを浸透させた

フレーバーティーが本日入荷した”ムレスナティーハウス”の紅茶たちですw

bl-289.JPG

今日はマロンパリをいただきます♪

bl-290.JPG

bl-291.JPG

オススメは、紅茶を入れお好みで砂糖を加えます。よーくかき混ぜます!

僕はコーヒーも紅茶もストレートでしか飲めないのですが、この紅茶は違います!!

フレーバーティーはリーフフレーバー化する際の行程で糖分を失います。

それで紅茶を入れる際に、オススメの洗双糖をお好みで加えると、

元々のみずみずしい果実の風味が甦ってきます!

フレーバーティーは本来、熱帯の国では腐りやすい果物の風味を、

好きな時に楽しみための知恵から生まれたものだそうです。

僕自身、惚れ込んでしまったので取扱いを始めました。

このキューブボックスの中にティーバックが11個入って680円です。

常時在庫は20種類フレーバーティーと、2種類ストレートティーです。

bl-292.JPG

ルーフ販売150g600gをご用意しております。

広島の皆さんにもっとムレスナティーを知っていただきたいと思ってます!

ご用命の方は、Sora Designまでお問い合わせください。

 

 

そして午後からは、先日お邪魔した僕の大好きな福岡のインテリアショップ

NESTさんで購入した大変貴重なフィン・ユールのポスターが届きました!!

フィン・ユールが直筆で書き下ろした自動車メーカーFORDのショールームです。

bl-287.JPG

bl-286.JPG

 早速飾り付けました!!是非Sora Designでご確認ください。

 

店舗名]Sora Design (ソラデザイン)
[事業内容]◎広島市でインテリアショップ・北欧家具販売
      ◎広島市で住宅/店舗デザイン・リノベーション
      ◎広島市で不動産売買・賃貸・管理業
      ◎広島市でムレスナティー紅茶販売
[住所]〒734-0005 広島市南区翠4-11-7
[営業時間]PM12:30/PM19:30
[営業日]月・火・水・土・日[休日]木・金
[電話番号]082(236)7773[FAX番号]082(236)7774

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります