カフェ モンク

2012年5月18日(金)オススメのshop

今日は久しぶりに僕が『ここ好きだ!』って思う素敵なcafeのご紹介です♪

今までなぜこんなに素敵な空間に気がつかなかったのだろうか、

場所は中央通りに面したファミリーマートの向かいにあります。

そのcafeの名前は『カフェ モンク』です。

外観は普通の建築物ですが、入口を抜けるとそこは。。。。

bl-449.jpg

心の中で『わぁ(感動)』そして、ため息。

僕の好きなテイストで、すべてのアイテムが寛ぎの要素を備えていました。

bl-454.JPG

コーヒー豆もオーナーさんご自身が海外に行かれて、

選りすぐったものを提供されているという拘りよう、

この真面目さに頭が下がりますし、共感を覚えます。

あえてこのブログで詳細をご紹介をさせていただくより、

是非一度訪問していただきたい cafeです。本当にオススメです♪

そして、本当に美味しいコーヒーでした!!

住所:広島市中区三川町8-29

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります