Tourbillon通信 Vol.2

2013年7月15日(月)Making of 「Sora Design Shop」

今日はいい天気でしたねw

皆さんは3連休をいかがお過ごしでしょうか?

今朝出勤途中に通った平野橋から広島港付近を眺めたら。。。

bl-1476.JPG

暑かったけど、めっちゃ清々しい風景!!!

このまま海や山や川に行きたい!!!

 

このまま伺ったのは、昨年Sora Designでデザイン施工させていただいたTourbillonさん

bl-1477.jpg

真夏でも清々しいです。

いつも長居しちゃうくらい居心地が良いのですw

bl-1478.jpg

bl-1482.jpg

広島1マリアージュフレールの紅茶の品揃えの良いショップです。

bl-1479.jpg

SQUARE CLOTHの『四角い布』風呂敷にもスカーフにもタペストリーにもなる

素敵なアイテムです。

bl-1480.jpg

この柄を気に入っちゃいましたw

bl-1481.jpg

そして、デンマークでは有名なアンネ・ブラックの小物達!!

本当にカワイイアイテムです。

皆さんも是非ショップで実物をご覧下さいね。

あ、ひょんな事からモデルを引き受けちゃいましたw

アイテムはフランスのテキスタイルブランドのレ・トワール・デュ・ソレーユの

バッグですw

bl-1483.PNG

bl-1484.PNG

bl-1485.PNG

bl-1486.PNG

bl-1487.PNG

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります