Timeless - 広島市のインテリアショップSora Design

2013年11月19日(火)インテリアへのこだわり

僕たちが北欧のインテリアに魅力を感じる大きな要素の一つは、デザインや機能性

そしてその存在感が『タイムレス』であるからです。

Timelessとは、時代を超越したという意味もあるようです。 

時代が移り変わっても魅力を放ち続けるアイテムは、それが本物であることの

証拠です。

価値を保ち続けるだけでなく、長く大切に愛用されたものの方が評価を得る

アイテムもあるくらいです。

そんな素敵なアイテムが身の回りにあるって幸せですよね。

僕が見て来た北欧に人たちはそんな暮らしをしています。

 

今年訪問させて頂いたハンス・J・ウェグナー氏の自邸もその一つです。

bl-1942.jpg

僕たちSora Designはタイムレスな空間やアイテムをご提案致します。

是非、僕たちのお店で体感なさって下さいね。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります