Sora Design Nk-Project 進捗情報 - 広島市中区分譲賃貸マンション情報

2014年1月12日(日)SORAの徒然日記

今朝は早朝から広島の最新マンション『Sora Design Nk-Project』の完成

お披露目会へ出席してきました。

bl-2117.jpg

新しいProjectでインテリアコーディネートと不動産管理をさせて頂きます。

広島市中区のマンションの中でも最も最新の設備が整っています。

bl-2118.jpg

bl-2119.jpg

bl-2120.jpg

内覧をご希望の方は、Sora Design 不動産事業部 082-236-7773 へご連絡ください。

広島駅前再開発エルアでとても便利な立地ですw 

bl-2127.jpg

bl-2128.jpg

bl-2129.jpg

bl-2130.jpg

この度のProjectは分譲賃貸マンションとなります。

ご検討の方は是非お早めに!!

この新しいProjectもワクワクです!!

 

そして、今日は『Sora Design Bp-Project』こと『B&B french』のオープンです!

という事で、押し掛けちゃいましたw

bl-2131.JPG

bl-2132.JPG

bl-2133.JPG

bl-2134.jpg

bl-2135.jpg

 めちゃくちゃカワイイ子達が出迎えてくれました。

ケージの中にいる子達は生後3ヶ月の赤ちゃんです。

拘りのファッションや、ワンちゃんの健康に安心な餌など、オーナー拘りのアイテム

が多数販売されています。

オープン当日から広島市のフレンチブルドッグオーナーさん達で賑わっています。

僕たちも素敵なショップの立ち上げに関わらせて頂き本当に嬉しいです。

今日は本当におめでとうございました!!

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります