Sora Design HAJIME-Project

2014年5月28日(水)SORAの徒然日記
以前のBlogでも触れましたが、僕の祖父は画家だったので僕は色々な影響

を受けてきました。

大好きだったその祖父が5月5日に亡くなって、一人祖父のアトリエで祖父

の絵画に浸ってきました。

bl-2471.JPG

色んな思い出のあるアトリエと絵画に囲まれていると、これから計画している

Sora Designの新しいProjectのイメージが明確になりました。

沢山有る絵画の中で少しだけアップします。

bl-2474.JPG

僕が生まれた時に描かれて上野の国立美術館に飾られていた1枚

bl-2472.JPG

僕のお気に入りです。

bl-2473.JPG

bl-2475.JPG

そして、祖父の口癖

『失われしものを数えるな。残されしものの最大限を生かせ。』

心にしみます。


祖母の今の状況考えて、2階にあるベランダを1階に即席で作る事にしました。

bl-2478.JPG

bl-2479.JPG

庭の手入れも大変なので、

bl-2480.jpg

bl-2481.jpg

bl-2482.JPG

bl-2483.JPG

祖母は『あんた達がおって本当に良かった』と喜んでくれました。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります