gallery G『北欧デンマーク家具とデザインの魅力 - 5人の巨匠たち』展を終えて

2014年8月23日(土)Making of 「Sora Design Shop」
先週から2週間、広島市中区上八丁堀4−1のgallery Gのスペースをお借りして、

Sora Design企画のイベント『北欧デンマーク家具とデザインの魅力 − 

5人の巨匠たち』展を開催し、本日無事に終了いたしました。

bl-2742.JPG

bl-2754.JPG

bl-2747.JPG

bl-2744.JPG

bl-2751.jpg

bl-2746.JPG

bl-2749.jpg

bl-2755.JPG

bl-2748.JPG

bl-2750.JPG

bl-2752.jpg

bl-2757.JPG

bl-2758.JPG

期間中には、多くの方々に足を運んで頂き、500名を超えるご来場をいただき

ました。本当にありがとうございました。

少しでも多くの方々に北欧デンマークの魅力を感じて頂きたいという思いで

去年から企画したイベントでした。

これほど多くの方々に直接、僕がデンマークで経験した事をお伝えできたのは、

本当に幸せで嬉しい経験となりました。

これからも色々な形で、広島から発信したいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。





会期中に起きてしまいました広島市安佐南区、安佐北区の土砂災害では多くの

方々が被害に遭われ、多数亡くなられた方もおられます。

亡くなられた方々、またご遺族の方々にお悔み申し上げます。

いまだ安否の不明な方々の探索が警察・消防・自衛隊の方々により行われ

てます。

心が締め付けられます。

僕個人の立場で出来る事は限られているかもしれませんが、ボランティア

も立ち上げられています。

明日のイベント会場内の撤収が済み次第、現場作業の邪魔にならない様に

僕の出来る事で参加させて頂きます。

広島市社会福祉協議会のホームページには最新の情報が掲載されています。
本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります