感謝の気持ちを込めて、明日から2週間gallery Gでのイベントを開催します

2014年8月11日(月)SORAの徒然日記
皆さん、今日もよく晴れましたね。

暑い日が続きますが、お変わりありませんか? 

 僕はここのところ毎晩のように、明日8月12日からのイベント

『北欧デンマーク家具とデザインの魅力 ー 5人の巨匠たち』展の準備に励んで

いました。

そして、いよいよ明日に迫りました!!

 今日は午前中からgallery Gへ沢山のデザイナーズインテリアを搬入しました。

午後からは、デンマークから神戸港に届き、そのまま広島に到着した大好きな

PP19ベアチェアの総レザー張りモデルが到着しました!!

bl-2716.JPG

そして、辺りがまっ暗になった今、作業が終了しましたw

bl-2717.jpg

 
 今回このイベントを企画したのは、Sora Designのお客様に可愛がって頂き

今の僕たちがいること、そして、インテリアショップとして広島の地で4年半

育てて頂いたことに、心から感謝しています。

まだまだ成長過程で未熟者ですが、今の僕の立場で何か感謝の気持ちを形に

できないかと思い、この度のイベントを計画しました。

このイベントで、僕の大好きな北欧デンマーク家具とデザインの魅力にたっぷり

と触れて頂きたいと思います。

関心をお持ちの方、また学生さん(色々な学校へ声をかけさせて頂きました)

にご覧頂けるととても嬉しいです。

 明日、8月12日から23日の間、僕がgallery Gに在廊して皆様をお迎え致します。

お時間がございましたら、是非お立寄りくださいませ。


末筆になりますが、このイベント開催にあたって、ご協力いただきました多くの

関係者の方々に心から感謝申し上げます。

また、イベント開催前日にお気遣いいただきました、広島ビルド株式会社

松島社長様、本当にありがとうございました。


Sora Design オーナー 楠 勝也

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります