mercibeaucoup-Project と Herstory House と CH088

2014年10月10日(金)Sora Design NEWS
今日は新しいProjectの打合せでSORA TOWNへ現場調査に行ってきましたw

bl-2998.JPG

bl-2997.JPG

この築後約50年の民家ですが、素敵なコミュニティースペースになればと思っ

ています。

bl-2996.jpg

このぽつんと有るモノ置き小屋も面白い空間にリデザインします。



その後、さとうさんにお会い出来るかなぁ?と思い、Herstory Houseへ!!

bl-3000.JPG

思いは通じました!

bl-3001.jpg

おいしいケーキを頂きながら打合せをしていると、さとうさんがお店に丁度

立寄られましたw

世界最高品質のデンマーク建材を使ってのリノベーションにも力が入ります!

写真は広島ビルドの松嶋社長とスカンジナビアンリビングの小林さんが、

水に浸けても水を吸わない火を近づけても燃えないデンマークのロックーウール(断熱材)

について話しているところです!


それからそれから、4月に発売になったウェグナーのCH088のお客様ご注文分が

本日到着しました!!

世界中で大人気の為、納品に時間がかかっている状況が続いてました。

bl-3002.jpg

bl-3003.jpg

大変お待たせ致しました!!

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります