Sora Design Nn-Project『BAR & LOUNGE Merchant of Venice』完成

2015年10月 1日(木)Sora Design NEWS
今日はSora Designでデザイン施工させていただいた、BAR & LOUNGE

『Merchant of Venice』が広島市中区流川町1-14でグランドオープン致しました。

bl-3395.JPG

築50年の雑居ビル3階に、BARを作りたいとご相談を頂いて3ヶ月。

コンセプトは、ちょっと大人の雰囲気の隠れ家的なBAR。

オーナーと僕で、『僕たち世代が楽しめる場所を作ろう!!』と意気投合して

手がけさせていただいた物件です。

躯体の老朽化が酷く、思っていたよりも大変なリノベーションでしたが、

ビルのオーナー様にもご協力頂き、安全なレベルに補修工事が出来て、

安心してお引き渡しができました。



壁を剥ぎ取ると、青空が見える等色々なアクシデントがありましたが、

bl-3406.jpg

bl-3404.jpg

bl-3403.jpg

bl-3405.jpg

この度、工事に関わってくださった職人の皆様、スタッフさんのお陰様で、

なんとか9月末のお引き渡しに間に合いました!!

本当にありがとうございました。

bl-3397.jpg

メインのBARカウンターのあるスペースは、落ち着きのあるウォルナットを基調

にして、バックカウンターの壁面にワンポイント差し色を加えました。

bl-3391.jpg

bl-3392.jpg

BARカウンターのスペースから、隠し扉を開けると、LOUNGEスペースへ!

bl-3396.jpg

bl-3437.jpg

bl-3436.jpg

こちらは、シアタールームやパーティースペースに活用できます。



店名 : BAR & LOUNGE『Merchant of Venice』

住所 : 広島市中区流川町1-14 第2白菱ビル 3階

営業時間 : pm19時からam3時

定休日 : 無し

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります