6月から11月のインテリア納品事例

2022年11月30日(水)Making of『KNUT』広島三越
今年の6月から11月のインテリアの納品をまとめてみました。

薪ストーブ(IRON DOG)のある空間にとてもしっくりフィットするBKFチェア

bl-5052.jpg

bl-5053.jpg

丈夫な本革シートは、驚くほど座り心地が良く体に馴染みます。


続いては、書庫のような空間のお宅のリビングにLUNE3Pソファ

どんな姿勢でも受け入れてくれるLUNEはまさにピッタリです。

bl-5054.jpg

bl-5055.jpg

納品時にまだ置き場が決まっていなかったヴィンテージのサイドテーブルは

活躍してくれていると思います。

希少なローズウッドのアイテムとペルシャ絨毯の相性も抜群です。


続く納品は、ルイスポールセンのlimitedアイテムです。

シンプルで素敵な空間のダイニングへ美しいアカリを灯します。

コッパーのシェードが品を添えます。

bl-5056.jpg

bl-5057.jpg

次は、デザイナーさんのお宅への納品です。

とても尊敬するデザイナーさんで、ウェグナーさんのアイテムを手作りで製作

されているamblinminiの田中さんへCH 88をお届けしました。

bl-5058.jpg

bl-5059.jpg

非常に完成度の高いミニチュアチェアを制作されています。

田中さんの作品のCH88と納品させていただいたCH88で記念撮影。

ご興味おありの方は、ぜひamblinminiをご覧ください。


さらに、イームズ プライウッドラウンジチェア LCWの納品もありました。

bl-5060.jpg

お客様が自らお持ち帰りになられたので、どんな空間にお嫁に行ったのかは

わかりませんが、きっと大切に可愛がられていると思います。


続く納品は、Vitraのイサムノグチのノグチテーブルです。

天板ガラスの曲線とそのエッジのカットはいつ見ても惚れ惚れします。

bl-5061.jpg

台座の脚は、まるでメビウスの輪を彷彿させるようなデザインで、とても重たい

アイテムですが、空間に軽やかさを加えてくれます。

bl-5062.jpg

bl-5063.jpg

さりげないデザイナーのサインが安心感を生みます。


最後に、愛媛のお客様への納品となった イームズのプライウッドエレファント

超レアアイテムです。

なんと世界で1000体しか存在しないこちらのゾウさんは、今となっては

御目見する事のないアイテムですが、本当にイームズのデザインが好きで、

アイテムの歴史背景を理解される方しか手にされる事のできないマスターピース

と言える作品です。

bl-5064.jpg

Vitraの保証書+オリジナルの箱付き

bl-5065.jpg

bl-5066.jpg

そして、Vitraのプレートです。

皆様、本当に有難うございます。

コメントする

本文の終わりです
ページの終わりです
先頭にもどります